いいかげんにいじる

いいかげんにいろいろいじることやほかのことをアメリカから。いじられてしまうのはかわいそうな1974 BMW 2002, 2002 BMW R1150GS Adventure, 1974 R75/6, 1969 R69US, 1978 YAMAHA XS650, 1978 XT500, etc.

ロレックスに行った時 Rolex Motorsport Reunion 16

おすすめのイベント。ベイエリアの南のモントレーのラグナセカでやってる。旧車好きなら絶対いくべき。博物館より全然まし。音がいいし。すぐそばで見れる。でもうちのそばにもっと安いのがあるんだよね。まあそれはまた今度。子供の時から好きだった古いF1とか色んな車は匂いがするくらい近いとこから見放題。でもイタリア人のガキがつまずいて312T4のフロントウィングおもいっきり踏んで怒られてた。気を付けないと今にみんな近くでみれなくなる。そうなったらそいつを恨む。でも今は日本でもこういうのやってるみたい。是非機会があればいってみたい。ちなみに私77年の日本GPのチケット持ってたけどいけませんでした。とほほ。


It's such a great event. Unlike musuems, people actually race cars. Great sound. I have to say old F1 cars are better than the current ones at least in terms of their sound. 


これは泣けた。ジルの314T2がシェクターのWR1の隣。WR1はGPチャンプのローソンが運転!
This made me cry. Gills's 312T4 next to Jody's WR1(dirven by Eddie Lawson). 

ローソンだよ。お馴染み赤白メット。近所のイベントでは彼がぶっちぎりで優勝してた。
Lawson is here. He is fast no matter what he drives and rides. 

1977 Lotus 78 
日本人が運転してた。いいなー。
Beautiful. 


こういうのにジルぶつかっちゃったんだよね。マーチ。
Gills run into the back of one these March cars in 1982. 



バイクも。BMWの年でした。
Bikes too. 2016 was a BMW year. 



これはこの辺ではいつも一番楽しみにしているイベント。来年もいくで。

×

非ログインユーザーとして返信する