いいかげんにいじる

いいかげんにいろいろいじることやほかのことをアメリカから。いじられてしまうのはかわいそうな1974 BMW 2002, 2002 BMW R1150GS Adventure, 1974 R75/6, 1969 R69US, 1978 YAMAHA XS650, 1978 XT500, etc.

グローブ Gloves

久々に新しいグローブを買った。最近すごく雨が降って、防水のグローブもってなくて毎日濡れたやつ乾かしていた。なんとなくネットで見ためはいいかなと思って、注文してしまいました。そんなに高いとおもわなんだけど。83ドルでした。日本円だと9千4百円って書いてある。そう聞くと高いか。アーバンライダーっていう英国の店。驚いたのは二日以内ですぐきた。イギリスだからかな。アメリカも最近そういうのきっちりしてきたけど、今回は時間までぴったし。配達の人最近全世界で大変だろうな。前そういう仕事よくしてたから、つい肩入れしてしまう。万国の配達員、団結せよってか。


I bought a new pair of gloves. It's been raining a lot lately and tired of drying my old gloves in front of the fireplace. They looked great on the Internet (don't they all?). They came super fast across the Atlantic from London. Must think about those who involved in delivering my indulgence. Globalization is a great thing. 


正直いってあんまり気にっていない。まあ最初にはめたときよりはましだけど。最初は返品かっていうほど違和感たっぷり。まあでも慣れてないからだろうと思うし、思うようにしてみよう。特にこういうバイク用ってずっと使ってなかったから。いつも普通のワークグローブばっか。返品交換とかめんどいぁら慣れると信じて使っていこう。でもなんかちょっと宇宙飛行士の気分。物つかめないし。ボアが内側にあってすこしは暖かいけど。ほんで使いだしたら、雨やんじゃうし。それにGSはグリップヒーターついててほかほか。じゃどうして買ったのってか?


Not loving them so far. I'm not used to these highly structured motorcycle gloves. I've been using hardware store leather gloves too long. I hope I get used to them. They're warm though. But then as soon as I put them on, rain stopped. And my GS is equipped with a wonderful grip heater. Do I really need them? Well, it's too late. 


×

非ログインユーザーとして返信する